かわぷーみみと一緒

4

楽しいお散歩


天気が悪いとお散歩行けないと思って、

この前買ったリードでお散歩行ってきましたよー

お散歩公園に到着したら、みみが初めて会ったお友達のぷーくん発見

初めて会ったぷーくんはこちら→ぷーくん

rRHARscRjlkEsKb1401870206_1401870223.jpg

この前は旦那さんだったのですが、今日は奥さんだったので、

みみのこと聞いてはいたけど、会えてうれしーってとっても喜んでくれました

2Y1syAOxUqMt60Q1401870255_1401870315.jpg

みみ、ちょっとドキドキ

それから今日はまだまだお友達に会いましたよー

fa4ij_2lGhZpDDm1401870354_1401870366.jpg

マルチーズとプードルのミックス犬のふーちゃん4歳です。

4歳には見えない赤ちゃんみたいにかわいい女の子でした。

それからそれから、

XWawc8PsHHtsx_41401870387_1401870401.jpg

チワワのももたろうくん、7歳私、ポメラニアンと間違えてしまいました

でも、よく間違われるのーって優しい飼い主さんでした良かったぁ。

今日はみみ、犬らしく(笑)走ったりして、お散歩満喫してました

これからの季節雨で嫌だけど、晴れたらいっぱいお散歩行こうね







お友達と一緒のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

モカママ says..."No title"
すごぉいみみちゃん、いろんなワンちゃんに上手にあいさつできてる♪うちのモカは、ほんと中のいいワンコしかダメなんですよ(^_-)社交的なみみちゃん、将来が楽しみ♪
2014.06.05 04:05 | URL | #- [edit]
みみんも says..."モカママさんへ"
コメントありがとうございます^^

あんな感じでいいんでしょうか?
特に仲のいいわんちゃんもいないもんですから、
誰のところへも行くのかも(^_^;)

モカちゃんみたいな仲良しわんちゃん作りたいです\(^o^)/
2014.06.05 07:43 | URL | #- [edit]
マロンママ says..."No title"
みみちゃん、たくさんのお友達と会えて良かったね~(*^_^*)
上手に挨拶できてる~!
社会化順調ですね。
またお友達と会えるといいね!
2014.06.05 08:39 | URL | #- [edit]
みみんも says..."マロンママさんへ"
コメントありがとうございます^^

みみのおかげで、自分もいろんな方とお話ができて、
楽しいお散歩になりました(^O^)

ほんと、また会いたいです(^-^)
2014.06.05 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/47-9f6ae017
