かわぷーみみと一緒

2

KEEP 25℃ タンク

今日は下の娘が選んだ、クールタンクです

もうちょっとあとで、載せようとしてたのに、早く着せたいーって言うので…

こちらです。

OOpeyiIgqv8GdAn1401687106_1401687125(1).jpg

快適温度維持加工を施した機能性ウエアだそうです。

みみが着ると…?

ThZURPmjlV5f2jJ1401687445_1401687458.jpg

みみ、得意げです。

このタンクは前がかわいいんですよ

8VNTtVFOk1sT6n91401687385_1401687406.jpg

リボンかわいいでしょ?

sGpuAAdOe7gjZP11401687501_1401687515.jpg

これからもっと暑くなるけど、これでちょっとは涼しいかな?







快適な温度のみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

パフェぴのママ says..."No title"
みみちゃん、可愛いお洋服♡
うんうん♡ 良く似合ってる(^O^)おリボンもかわいいよぉ(( ≧ܫ≦))

お姉ちゃんに選んでもらってよかったね(´∀`)

みみちゃん振り向きポーズ得意なんだね(*゚∀゚*)
うらやましい・・・ぴのは絶対してくれないの(>_<)
2014.06.02 20:35 | URL | #h0JMhfJk [edit]
みみんも says..."パフェぴのママさんへ"
コメントありがとうございます\(^o^)/

振り向きポーズしてくれないんだ(>_<)
ママの顔を見ていたいんだよ。

ところで、ぴのちゃんおトイレ出来てる?
2014.06.02 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/45-d893fb57
