かわぷーみみと一緒

2

デニムワンピ


昨日のかわいいCANE VACANZAさんで買ったワンピです

上の娘がこれ買いたい!って言って買ったものです。

wGzxgnrmI1yUPk31401616301_1401616353.jpg

かわいいですねー


それではみみに着てもらいます。

bXqILFpl69u7pwh1401616382_1401616392.jpg

おおー!いい感じですね

椅子が小さくて、落ちそうになるので、外に行きましたよー。

uS26AHvAmuTyTKq1401616447_1401616459.jpg

スカートが気になっちゃいます

8m3BusRNCTmBGep1401616483_1401616497.jpg

得意の見返りバージョン

4IQsTGriAEmv9oM1401616519_1401616529.jpg

もうお腹すいたですよ。早くご飯にしましょうよ。

はいはい。ご飯にしようね






おしゃれよりご飯なみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

きらちゃ says..."似合うー!!"
お姫様みたい(#^_^#)娘ちゃんのセンスも抜群だね♪
うちはおてんばさんだからひらふわの可愛いお洋服になかなか手がでない(>_<)
みみちゃん見習って、ひらふわのお様子着せてみようかな☆
2014.06.02 11:25 | URL | #yrTdUdco [edit]
みみんも says..."きらちゃさんへ"
ありがとうー(*^。^*)

みみも、おてんばだから、
ずっと着てたらいたずらしちゃいますよ(^_^;)

きらちゃさんはブログやられてないのかな?
わんちゃん見てみたいー(^O^)

ぜひ、ひらふわチャレンジしてみてね!
2014.06.02 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/44-1b811a1a
