かわぷーみみと一緒

0

みみと買い物


今日はみみの洋服を買いにみみと出かけました。

この間行ったお店にみみも一緒に行って試着して買いたかったので…。

そしたらなんと、臨時休業だったんですガーン

急いでスマホからどこか近くにワンちゃんのお店がないか調べた結果!

新たな発掘をしてまいりました。

CANE VACANZAさんです

W9t7ZykRkRk4u0T1401532558_1401532582.jpg

とってもかわいいお店でした。

中はこんな感じ

W3rlSM3pXbCskGA1401532614_1401532644.jpg

私、ブログ初心者なもので、みみも一緒に行ったのに、

みみと撮ってない…。

私がパシャパシャお店の中撮ってるとき、みみは店員さんに抱っこされてました

買ったのは、まずこのリード。

XXeYlFcl9n2ojUz1401532686_1401532722.jpg

セットで、首輪もあったんですが、大きかったので、あきらめました。

それからこのライオン

dS15f9pBP4YMr001401532741_1401532755.jpg

みみ、結構気にいったようです

AncnvkZUtX50T5Q1401532788_1401532797.jpg

大きいおもちゃもいいですね

夏っぽいお洋服もゲットしましたよー

続きはまた明日です






ライオンさんとみみにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/43-a8ac0298
