かわぷーみみと一緒

4

ベジタリアンみみ



今日は食いしん坊みみのために野菜チップス作りました

作り方はとっても簡単!野菜を薄く切って、オーブンで焼くだけです

b96MTqsojKjBYKD1401436562_1401436583.jpg

早速みみにあげました。

TCMOPxpodf3_6X71401436680_1401436692.jpg

早く食べたいです。

bi_nBf2LVJ_xhLK1401436632_1401436650.jpg

かぼちゃおいしそうーですねー

2KIKZ_IusETKB361401436719_1401436737.jpg

私の手を持ってまで、必死に食べてました。

普段みみはフードを少しふやかして食べているので、

あまり噛んでないような時もあり、ちゃんと噛んで食べて欲しいなって思ってるんですが、

これは、ちゃんと噛んで食べてたので、なかなかいいなあと思いました

EsT1PNyYybIuuoi1401436763_1401436784.jpg

にんじんだって食べれますよ

NTjsa4U7sUHesaW1401264971_1401264983.jpg

フルーツもおいしいけど、みみ野菜も好きですよ





野菜大好きみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

chaco says..."No title"
みみちゃん 美味しいの食べてますね〜☆〜(ゝ。∂)
いつもは フードなんですね♪
たまに こういうの きっと ワンちゃんも
アクセントになって より効果ありそう*\(^o^)/*
うちは フード食べてくれなくて…(ーー;)
ちゃんと フード食べてくれる子が
羨ましいです‼︎
2014.05.31 09:24 | URL | #- [edit]
みみんも says..."chacoさんへ"
コメントありがとうございます^^

食が細いってことですね。
みみはあげていたら、いつまで食べるんだろうって思うぐらい
食いしん坊です…。

それもそれで、困りますけどね(^_^;)
2014.05.31 20:28 | URL | #- [edit]
メリコ says..."No title"
こんばんは~。
うちのレイン、フードオンリーだったけど、そろそろ野菜とかも?と思ってたところの
みみちゃんのこの記事。

今日、早速、にんじんで試してみました♪

レイン、食いつきよかったです♪
うちも、たまに変化をつけてあげてみよーと思いました。

でも、写真撮るの忘れてました・・・。ショック・・・。
2014.05.31 22:27 | URL | #n64RtCaA [edit]
みみんも says..."メリコさんへ"
こんばんはー^^

ちょうどいいタイミングでの野菜で良かったです\(^o^)/

本を見ると意外と食べれるもの多いんで、わくわくしてきますよ。
というか、食べれないものの方が少ないです。

写真はいつでも撮れるので、大丈夫です^^

また見せてくださいねー(*^。^*)
2014.05.31 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/42-2e5c706c
