かわぷーみみと一緒

5

階段に置いてきぼり。



今日は天気が良かったので、張り切って洗濯してました。

私が2階に干しに行くとき、みみは下でケージにいます。

でも、ウオーン、ウウウウウゥーとかって普段聞いたこともないような声で鳴くので

連れてったりします

で、今日は私だけ階段を下りていこうとしたとこの、みみです。

t9ktat9IOJB9xLF1401352740_1401352756.jpg

えっ行っちゃうのみみは

4wbkVyeB6hBd4d71401352780_1401352811.jpg

待ってくださいよー。

みみ、下りれませんよー。

私が意地悪をして、もっと離れたら、

5mFKPRXpZG0EK091401352842_1401352913.jpg

どこいくんですか?待ってよー。

tE5cYZohoGsFGfN1401352957_1401352987.jpg

お座りすれば戻ってきてくれますか?

いい加減かわいそうになったし、家事も進まないので、終了。

みみ(良かったぁ。。。)






意地悪をされたかわいそうなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ロコママ says..."初めまして!"
我が家にも1月28日生まれで4ヶ月になったトイプードルが居ます!
みみちゃん可愛いですね!
歳が近いので勝手に親近感を感じてしまいました。
まだウチの子は、狂犬病の予防接種をしていないので、お散歩には行けず家の中だけで過ごしてます。
でもこの間、パピーパーティには参加しました!可愛いパピーちゃん達がいっぱい居て可愛いかったです!
ウチの子は、ビビりなので固まってましたが^_^
ウチも早くトリミングに連れて行って、みみちゃんの様に可愛くなりたいです!
それではこれからも可愛いブログ頑張ってください!
楽しみにしています。

2014.05.29 22:16 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ロコママさんへ"
初めまして。コメントありがとうございます^^
28日生まれってちょうどみみと1ヶ月違いなんですね(*^。^*)
女の子なのかな?

パピーパーティーって可愛いだろうなー(*^。^*)
いいですね。

これからもよろしくお願いします。

2014.05.29 22:47 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."No title"
みみちゃん、可愛い~(^-^)
置いて行かれちゃうと思ったのかしら?
でもこんなに可愛いお顔で「待って~」なんてされちゃったら
家事なかなか出来なくなりますよね^^

みみちゃん、5か月おめでとう~♪
順調に体重も増えていてこれからの成長がますます楽しみですね!
これからも可愛いみみちゃんにブログでお会いできることを楽しみにしています( *´艸`)
2014.05.29 22:55 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Fueltyさんへ"
こんばんは\(^o^)/

コメントありがとうございます^^

ほんと、みみと遊んでいるといつまでもこうしていたくなっちゃって、
うっかり時間がすごく経ってる時多いです(^_^;)

元気で大きくなってくれればそれだけでいいですよね(^O^)

2014.05.29 23:08 | URL | #- [edit]
ロコママ says..."お返事有難う御座います!"
ロコは男の子です!もうすぐオカマになりますが( ̄▽ ̄)
ちょうど一ヶ月違いなんですね!
でも体重は、1.1キロで同じくらいなので、ロコの方が大きくなりそうですね^_^
パピーパーティは、あちこちでやってますよ!
ウチは神奈川の動物病院開催のものに、行ってます!ちなみに参加費は、無料です。
他のパピーちゃんと居る我が子は、また格別に可愛いです^_^
良かったら近所で探してみて下さいね!
これからも、みみちゃんの可愛い写真楽しみにしています!
有難う御座いました。
2014.05.30 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/41-82abf3c0
