かわぷーみみと一緒

6

祝 5ヵ月



今日はみみの5か月記念日

うちにきてからは、2ヶ月とちょっと。でもなんかもっと長く一緒にいる感じだなあ。

みみは狂犬病の注射の時、先生にもっと太るようにって言われて、

ご飯も多くしていました。

さあ!体重測定です

EkZMf71YkrbbQoi1401256431_1401256447.jpg

1187グラムですいい感じに増えているのかな?

増えすぎ注射の日1000グラムだったんだよなー。

よくわからないですが、増えた方がいいってことで…よし!

それから、今日はとっても暑かったので、

みみ、初めてのすいかです

qDOCorjZllECu0X1401256496_1401256507.jpg

うーんいいにおいです。

4oDYAKY4XskiTIN1401256531_1401256543.jpg

ペロン夏って感じ

EeXSa1rypcWba6g1401256622_1401256633.jpg

小さくしてシャカシャカ食べました。

NTjsa4U7sUHesaW1401264971_1401264983.jpg

みみ、また手を噛んでますよ…

おいしいです。

涼しくなったかな?





今年の夏はすいかで決まりだね!みみ!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

パフェぴのママ says..."No title"
みみちゃん♡5ヶ月記念日おめでとう♪

もっと長くいる感じ・・・
わかります(*゚▽゚*)ぴのもまだたった2ヶ月半しか経ってないのにもっとずっと一緒に居るような気がするもん。

みみちゃん、ちっちゃいね(๑≧౪≦)
ぴのはすくすく育って、1.5kgにまで成長したよ(^O^)なんか最近ぐーんと大きくなったの。

これからもみみちゃんが元気ですくすく成長しますように♪
2014.05.28 18:27 | URL | #h0JMhfJk [edit]
みみんも says..."パフェぴのママさんへ"
ありがとうございます(*^。^*)

ぴのちゃんとはお誕生日も近いし、ブログ始めてすぐに仲良くなってくれたお友達なので、
何でも似てる気がするんですよね。

最後のところ、ジーンとしちゃいました。
これからもよろしくお願いします(^-^)
2014.05.28 18:48 | URL | #- [edit]
メリコ says..."No title"
みみちゃん、5か月おめでとうございまーすv-22

すくすく育ってますね~。
うちのレインもあと少しです。

うちの子も1200gくらいなんですけど、エサの量ってどのくらいあげてますか?
いつも、これくらい??と思って大丈夫かな?と思ってるんですけどね。
ウンチが固くもやわらかくもないから、ちょうどいいのかな・・・。

みみちゃん、同じくらいなので、ちょっと聞いてみたくなりました。

うちも、スイカあげてみよ♪

これからも、お互いに成長を見守りましょうね~。
2014.05.29 17:38 | URL | #n64RtCaA [edit]
みみんも says..."メリコさんへ"
コメントありがとうございます。

みみはいま、20グラムを2回あげてますが、私もえさの量誰かに聞きたかったんです。
ブリーダーさんに言われた量はもう少し少なかったのですが、
病院の先生が多くしていいよって言ってくれたので、えさの袋に書いてある量を
あげているんです。

レインくんはどのぐらいあげてますか?
2014.05.29 20:06 | URL | #- [edit]
メリコ says..."No title"
うちのレインも20gくらいを2回あげていますよ~。
一緒♪

少しずつ、うんちと相談(笑)しながら・・・ですが。
今日から21グラムにしています。

5か月くらいって、一番食べる・・・・と聞いたことあるので。
食欲もあるし、もうちょっとあげてもいいのかな~?と思いながら、
様子見しつつ1グラムずつくらいふやしていますよ。
これでいいのか分からないんですけどね。

2014.05.29 21:30 | URL | #emXmKJzE [edit]
みみんも says..."メリコさんへ"
一緒で安心(*^。^*)
みみも食欲すごくあります。

やっぱり誕生日近い方に聞きたいこと結構たくさんあるんですよね。

男の子と女の子とじゃまた違うのかもしれませんが、
これからも聞きたいこと教えてくださいね。

2014.05.29 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/40-63f99b21
