かわぷーみみと一緒

1

初めてのトリミング

今日はみみ、初めてのトリミングデーです
今の感じが気に入っているので、
あんまり変わらない感じでお願いしました。

はみがきもお願いしてみました




まずはbefore


Up0kyttcqsfQLGa1397982010_1397982107.jpg




そしてafter


z8B3vMM6Fx7Qf8O1397982279_1397982308.jpg



自分ではまだそんなモジャモジャじゃないと思っていたんですが、
こうやってちゃんとトリミングしてみると、
結構ぼさぼさでブログに載せっちゃってたんだなぁ。って反省しました。



QHcV9BDZQ1u4Z6V1397982393_1397982411.jpg


初めてだったのでもう眠そうで疲れちゃったみたいでした。
ちょっと昭和っぽい  リボンつけてもらって良かったね。
ゆっくりおやすみ




にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

Fuelty says..."No title"
みみちゃん、初めてのトリミングデーだったんですね(*^-^*)
今までもとっても可愛かったけれど、トリミング後は目元もスッキリフワフワですね♪
可愛い~~!!
トリミングに行くと「今までこんなにモサモサだった??」って思いますよね(^m^ )
実は私も毎回そうなんです。。
毎日見てるから気づかないのかな(笑)なんて。
トリミング行ってお迎えすると「全然違う~~」って^^

みみちゃん、可愛いおリボン付けてもらって良かったね♡
初めてのトリミングはやっぱり疲れちゃったかな(*'▽')?
ゆっくり休んでね!
みみんもさん、WDG行かれたんですね♪
今度記事楽しみにしています。
嬉しいコメントありがとうございました!
そしてリンク貼っていただいていたなんて、ありがとうございます~。
うちの方も貼らせていただきます。これからもよろしくお願いします!
2014.04.20 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/4-1d892f62
