かわぷーみみと一緒

2

今日も頑張りましたよー。


昨日のふせの練習からのありがたいコメント頂いたので、

本日も練習しましたよー

鼻につけてやる方法からやったんですが、すぐ立ち上がってしまうので、

足を三角形にして、下をくぐらせる方法をやってみました。

Xbc77vrxCCqHNDH1401179301_1401179422.png

こんな感じですか?

EFvyeAj2M2BWxa91401179463_1401179811.jpg

パンを置いてやってます。三角形が大きければパクって食べちゃうので、

みみが通りにくそうな高さにしないとなんですが、

だんだん私の膝が痛くなってきて(笑)

食べそうになった時に、足を下げちゃったら、

HrPU2F1FymXfVru1401179877_1401179912.jpg

ふせ出来たんです!!出来たと言うかは別として…

でもいつもよりは上達しました

パンは私がつぶしてますが。。。

zf5vSoj7AOfQC711401179941_1401179957.jpg

でもほら出来てますよねー。

うれしくてふせスタイルでパンをあげました。

調子にのってもっとやろうとしたら、

iJIpZ812Kg1Jo3D1401179980_1401179991.jpg

みみ、もうやりたくないです。。。って顔。

だよねー。もういやだよね。かわいそうになったので、練習終了。

でも、もうちょっと練習すれば出来るようになるかな?ってとこまでなりました。

教えてくれた方に感謝です。ありがとうございました。





ふせが出来るようになったかもしれないみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

きらちゃ says..."凄い凄い!!"
おはようございます(#^_^#)
凄い進歩!頑張ってますね!
みみちゃんすごーい(#^_^#)

足は、リラックスしちゃって大丈夫ヾ(≧∇≦)痛めないで(>_<)(笑)

少しずつ覚えていけば大丈夫ヾ(o´∀`o)ノ応援してまーす!
2014.05.29 10:42 | URL | #- [edit]
みみんも says..."きらちゃさんへ"
おはようございまーす\(^o^)/

返信遅くなっちゃってすみませんねー(^_^;)
足の心配ありがとうございます(^_^;)大丈夫ですよー^^

普通にふせ!って言ってもまだ出来ませんが、
少しずつ頑張ってみます。

ありがとうございました<(_ _)>
2014.05.29 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/39-6ee4ea00
