かわぷーみみと一緒

0

今日のお散歩


今日もみみと行くのは初めての公園に行ってきました

n_LACJk_O7qxRxm1401005504_1401005521.jpg

みみ、入口の石のところだけでもいいぐらいクンクンしてました。

y42tGaaBDJUrSe31401005561_1401005583.jpg

花にみみが埋もれています

wBbBThLjB8DhIxY1401005612_1401005639.jpg

途中、飛行機の大きい音がして、怖がって

私のところに飛び乗ってきました。

それからちょっとの間抱っこでした


3FxXGQR1o1Yxxw51401005688_1401005701.jpg

もう大丈夫ですよー

今日はみみ、走ったりしていい調子になりました。

やっぱり広いところはいいねー



7XRWZADDMNtepNW1401005979_1401006052.jpg

最後にきれいなお花とパチリッ






みみお散歩楽しいね。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/37-a03fdffd
