かわぷーみみと一緒

4

手作りおやつ



みみはとっても食いしん坊

なので、私が何か食べていると、視線が痛い…

ちょっとあげてもいいかな?とも思うんですが、

何を食べてよくて何が悪いかわかってないんで、

本屋さんで、こんな本を買ってきました。

7sY20CskYrS68a41400927707_1400927731.jpg

犬ごはんとかって言っても、手作りおやつぐらいのが欲しかったんですが、

なかったので、おやつのページだけ参考にします

それで、出来たのがこんな感じです。

ymLmsH27V0OKc2g1400927858_1400927870.jpg

自分たちも食べられるってとこがいいなって思いました。

みみにあげてみました。

xGIDb8iJCefHBd71400927913_1400927929.jpg

あんまり近づけると、食べちゃいそうだったので、ちょっと遠いですが…。

みみにはもっと小さくしてあげましたよ。

sqZb9aiLYw1KuLS1400927960_1400927977.jpg

早く下さいよ。からの、

T2NywUgLp7Pc76_1400927996_1400928011.jpg

がぶっ みみ、私の手噛んでますよ。。。全然痛くないですが

みみ、おいしかったかな?またおんなじもの食べようね






みみお礼はウインクですね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

Fuelty says..."No title"
手作りおやつ、美味しそうですね(^-^)
みみちゃん、嬉しそうに食べてる!
やっぱり手作りは美味しいんでしょうね~^^

みみちゃん、トリミング行ってますます可愛くなりましたね!!
目元もスッキリしてとっても可愛い♪
モコも今日はトリミングだったのですが、やっぱりカットすると変わりますよね(*^-^*)
みみちゃんもこれからのスタイルが楽しみですね~^^
2014.05.24 23:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Fueltyさんへ"
おはようございます(^O^)コメントありがとうございます^^

簡単だったんで、誰でも作れますよ(^-^)
みみは何でも欲しがっちゃうんですよね。

モコちゃんどんなカットに変えたのか気になって研究してみましたが、
いまいちわからなかったです(^_^;)続きを楽しみにしています。
2014.05.25 08:17 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."No title"
みみんもさん、コメありがとう♪
全然大丈夫よー(≧∇≦)

モコのカット、全然変わってなくて大正解なの(^ω^)
これからもっと伸ばさなきゃいけないスタイルなので
今は目元、マズル周りしかカットしていないの^ ^
あ、ボディは結構切ったけど足もウソ尻尾も伸ばしてるし(笑)
あと半年は頑張らなくちゃ〜。。

みみちゃんはこれからどんなスタイルにしたいのかな〜。
これから楽しみですね(^-^)♪
2014.05.25 10:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Fueltyさんへ"
何回もありがとうございますm(__)m
Fueltyさんやっぱりやさしい♡

伸ばさなきゃいけないスタイルってとこ、みみと一緒です。

みみも、半年ぐらいかかるって言われました。
早くやりたいスタイルにしたいけど、のんびり伸ばし途中も
楽しんでいきたいです。

2014.05.25 11:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/36-3809a3cf
