かわぷーみみと一緒

0

ドキドキのトリミング



ドキドキのトリミング行ってきました

この前のところより遠いところでしたが、カットの例などを見て決めました。

自分の美容院でもそっちまでは行かないようなところまで

みみのために(自分のためか…)

頑張っちゃいましたよー

車のみみです。

VCds9t4oS3QQ5vh1400840352_1400840371.jpg

無事にお店に着きましたよー。

おねえさんお願いしますよ。

T0Xz12K1a4mbDEs1400840435_1400840452.jpg

お決まりのbefore(さっきから何回もbefore出てますよ)

KZG4rVN3KET2kTK1400840481_1400840492.jpg






after

OAV1jiuIv5A_87C1400840530_1400840554.jpg

どうですか?まだまだ伸びてないので全部が希望通りではありませんが、

これから伸ばしていけば、やりたい感じになれそうですよ

cUVUh3zSBzkAfUq1400840584_1400840600.jpg

切り方で感じが変わるプードルちゃんってやっぱりいいですよねー

ゆっくり休んでね。みみありがとう






寝ててもすぐ起きちゃうみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/35-0ed604e0
