かわぷーみみと一緒

2

フラタマゴと携帯用水飲み



本日はずっと楽しみにしていたものが届きました。

大好きなブロガーさんがお話してくれていたお店のオンラインショップで買いましたよ

exhvbi_vZx8Ao0A1400749114_1400749200.png

本当はピンクを注文していたんですが、入荷が遅れるってことで

他の色に変えました

可愛いお手紙とお店の名前が入っためっちゃかわいいダンボールで届きましたよ

と、いうことでみみのたまごちゃんはこの色です。

AGGVdhkd7D6ErTs1400749241_1400749275.jpg

さっそくみみと遊んでもらいました。

27iUPo8M5Ljcq6o1400749308_1400749323.jpg

すごく喜んで振り回したので、こんな風になっちゃいました

なので落ち着かせてもう一回

13XMvCHLW_ffnbM1400749399_1400749417.jpg

もう一個は、お外でお水をあげるためのものです。

最近外に出るようになったし、暑くもなってきたので、可愛い感じのが欲しかったので、

おっ!これいい!って思って買いました。

Zt17OyBhebHtPXv1400749356_1400749368.jpg

みみはご飯の方がいいみたいです…





おもちゃが増えてきたみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Fuelty says..."No title"
みみちゃん、フラたまご黄色ちゃんだったのね(*^-^*)
黄色ちゃん、鮮やかな黄色ですごく可愛い♡
うちはフラ白たまごちゃん買ったの^^
みみちゃんと色は違うけどおソロのフラたまごちゃんで嬉しいな~。

お水のボトル可愛いですね!
これから暑くなったらボトルすごく出番多いから可愛いボトルいいな^^

バナーの写真が可愛い~(*^m^)
みみちゃん、おもちゃがどんどん増えてきたね!
1番のお気に入りはどのおもちゃかしら~。
2014.05.22 21:58 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Fueltyさんへ"
こんばんは\(^o^)/

モコちゃん白だったのかぁ。
私も白と悩んだんです。(どんだけモコちゃんとおそろいにしたいんだよ。って感じですね(^_^;))

みみのおもちゃ1番は、私が思うには、おやつとかが入るタイプのような気がします。
食いしん坊さんですからね(^_^;)
2014.05.22 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/34-9fbd857e
