かわぷーみみと一緒

-

母の日のプレゼント



今日は母の日ですね。

私も娘たちからプレゼントいただきました。

RUwoeuW9NkkwZIo1462674637_1462674649.jpg

バッグとメロンと可愛い置物です

メロンは私が一番好きな果物なので、もらえるだろうなって思ってたんだけど、図々しいな

この可愛い置物は、想定外で、とってもうれしかったです。

pvWxaCLGh2l47Wm1462674670_1462674679.jpg

この可愛い置物、袋に入ってるとよくわかんないんだけど、

GwaLf2nBCCm76De1462675001_1462675012.jpg

りんご?だよね?になってるんだよ。

えっ みみの歯の方が、気になる?

そんなこと言わずに、置物を見てねっ

バッグはお店に行ったときに値下げされてて、買おうか悩んだんだけど、

その時ちょうど財布にお金がなくて、値下げされてても、お金なかったの?

諦めたのを、上の娘が見てて、買ってくれたんです

いつものメロンは、上につる?的なとこがついてる気がするんですが、

と、娘に意地悪を言う意地悪な母であった。

うれしいと、つい意地悪言いたくなっちゃうよね?私だけか?

そんな意地悪な私も母にちゃんとプレゼントしたよーん





リウマチの記事にコメントしてくださった方へ
お返事の仕方がわかってなくて、ごめんなさい。うれしかったです。
ありがとうございました^^トレーニング探してみますよ!





ランキングに参加しています。
うれしい母の日にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


#ゴールデンウィークの思い出

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/336-1643a4bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。