かわぷーみみと一緒

-

ブロ友さんからのプレゼント



先日、君が笑ってくれるなら のHIKKANOさんから素敵なプレゼントが届きました

ジャーン

R1nYhm8SIBNkB8J1462152390_1462152401.jpg

ちょうど、この日はみみのトリミングdayだったので、そちらも一緒に見てね

中には何が入ってるのかな?

ジャーン

VY2Op9oroTPFtja1462152426_1462152433.jpg

中にはHIKKANOさん手作りのカラーが入ってますよ

色もデザインも自由に選べて、みみだけのカラーを作ってくれたんです。

それからそれから、

c4kI5ryXKfci5qG1462152456_1462152464.jpg

私のためのお菓子まで頂いちゃいました。

このお菓子ね、

ITpFlnoHOLdA8151462152495_1462152504.jpg

中にこんなとっても可愛いかんざし風の飴が入ってて、めっちゃおしゃれ

RcBlNBi1QKnJDhr1462152544_1462152551.jpg

みみに、ほらっ 可愛いでしょ?

でもあんまりやってたら、

ekTrZX1pE4RRqfh1462152570_1462152578.jpg

飴からいい香りがするもんだから、食べようとしちゃって、

それは私が食べるからだめだよ。

みみがカラーつけたとこは、今度のお楽しみです。

待っててねーん








ランキングに参加しています。
とってもうれしかったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/335-6dfef89a
