かわぷーみみと一緒

3

ブログどころじゃないぐらい落ち込む



私、結構前から関節があっちこっち痛くなるんだけど、

足の裏が痛くて、でも病院はのびのびにしてて、

でも今回はあまりに痛かったので、整形行ったら、リウマチの検査になって、

先日結果が出て、リウマチだったんです。

みみのことや娘のことを楽しく書いていけたらいいなって思って始めたブログだったので、

何もなかったように今まで通り、まあ文章だし、悲しいことあってもそれを出さずに

書くことも出来たかもしれないけど、

あまりに落ち込んじゃって、普通に何もなかったように書くなんて出来ないってなって

もうやめちゃおうかなとか思ったんだけど、私が訪問もしてなくても、

訪問してくださる方々の履歴見て、まあ、みみに会いに来てくれてるんですけど、

私はリウマチだけど、みみはそんな私の元気の源、そして、一番の癒し。

そんなみみのおかげで出会えた、たくさんのわんちゃんたちから、

私もいっぱい元気もらえてたこと、みみを見てて思い出しました。

だから楽しい出来事じゃなくても、書けばいっかって思って、

ブログに書くことにしました。

文章だらけになっちゃったけど、

パパが鹿児島出身で、鹿児島のお土産の中で一番お気に入りのお菓子を

お取り寄せした時の写真です。

nJNgZ9YGkog9jLC1461672590_1461672600.jpg

私が一番大好きな鹿児島のお菓子、何かなー

ジャーン

qqCcOBcpTbKbJd31461672624_1461672632.jpg

こちらです。

6E8LpOUmpHmk4JJ1461672659_1461672670.jpg

かすたどんです。

はい、だから?それで?ってなっちゃいました?

まあ、そんだけなんですけど、 そんだけかい? しょっぱな、おっもい話で、そっからいきなりたいした話でもない感じで、

おわりですか?こんなブログ楽しみにしてくれてる人なんていないんじゃないの?

まあそうだとしても、いいじゃん。

ちなみに上の娘が日馬富士見に行った日は、

ママ足痛がってなかったよね?って言ってました。チャンチャン

来月になれば相撲始まるので治っちゃうかも んなことねえよ









ランキングに参加しています。
丸ごともらえると勘違いしてるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/333-1f7f7578
