かわぷーみみと一緒

-

自然ドライヤー



ランキングが上がるとうれしくて、調子乗ってブログ書いてるみみんもです

今日はみみをシャンプーしました。

最初はいつものように洗面所で乾かしてたんだけど、

あったかいし、風もあるし、外でドライヤーやれば時間短縮じゃね?と思い、

ウッドデッキで乾かしました。

grGgQ50BsYHzNei1461137926_1461137942.jpg

洗ったトイレも日光消毒

oozfkGJI2HR7V8t1461137963_1461138431.png

みみ、めっちゃ嫌そう…

遠くを見つめちゃってる感じですね

Zyc93kI2z7yx4901461138473_1461138492.jpg

乾かしてるといつも私の上にのってきます。

ドライヤーとブラシとカメラって持てなかったので、ドライヤーは置いて、

やっぱり風がいい感じに吹いてて、乾くの早かったですね。

MLPiVbHXkK1FVyN1461138511_1461138520.jpg

ほら、ふんわり

bj1T5LzdtgB2VXj1461138542_1461138553.jpg

マズルはボッサボサだけど、まあいっか

みみ的にはシャンプーもドライヤーも嫌なんだよね。

でも綺麗になると気持ちいいでしょ?








ランキングに参加しています。
どこでやったって、嫌いだよ~んのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/332-9fda782a
