かわぷーみみと一緒

-

床拭きロボットがきたよ。



新しい書き方で、書いてたのに、写真一枚しか載せられなくて、

なんでかな?

よくわからなかったので、旧に戻したら、やり直しで、

また同じ文章書けないので、

なんとなく思い出して書きます。

ルンバのアイロボット社さんから床拭きロボット「ブラーバ」が発売されてて、

床拭き嫌いなんで絶対欲しいって思ってたんだけど、

うち、ルンバもあるんだけど、全然使ってなくて、だからこれも使わないよ

って母に反対されたんだけど、反対を押し切って結婚じゃなくて、購入したのが

床拭きロボット「ブラーバ」なんです。

こちらです。

D7MvG6tocwdmjG01461037499_1461037509.jpg

さっきもここまで書いたんだけど、こっから下に進まなかったんだけどね知ったこっちゃねーよ

はい、中身の確認です。

OwwyuxksNTQEYdM1461037528_1461037537.jpg

充電用のコンセントとかまだ中身あったけど、まあこんな感じです。

説明書読んでると、

Jee4AtyK4DJ6y5m1461037554_1461037562.jpg

はい、みみさん踏んでます

よく女子に、「説明書とか読まなーい」とかって子いますけど、

私はめっちゃしっかり読む派です。最初から説明書どーりにやらないと嫌なタイプです。

パパは自分の思ったように勝手にやって後で、出来なかったり、運よく出来たときは、こんなもんいらねーとかって、

いばるタイプです。

そんでもって、充電タイムです。

_lPjbd5k_37jVRr1461037593_1461037600.jpg

買ったばかりの最初の充電って長くて、早くやれないのが嫌なんだよなー

でも仕方ないのでちゃんと充電して、使ったとこはまた今度書きます。

水ぶきしてくれるんですよ楽しみだなー







ランキングに参加しています。
充電終わるまで待っててねーって言ってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/331-870764fa
