かわぷーみみと一緒

2

みみミングとお散歩


この前のトリミングから1か月経ってしまいました。

トリミングサロンを悩んでいて、どこにも予約も入れてなくて、困ってるんですが、

こんな風にしたいってことを、うまく伝えられるか不安で、自分の美容院より慎重になっちゃってます。

そこでまず、ちょーっと自分で切ってみようと思い、はさみを注文してあったのが届きました。

NIFpRggn6z0MZ0g1400664572_1400664590.jpg

まずぼさぼさのみみ

x3fAefHIZP1QSAX1400664622_1400664637.jpg

マズルの横?が気になるんですよ。

なので、切ってみましたが、

ATVTNK5_E5Y74zC1400664673_1400664688(1).jpg

まあ、切ったんですが、やっぱり体とか足とか無理ですし、

トリミング行かなきゃって思っただけでした



そこで、気分を入れかえて散歩に出かけました

GjkUTzLCMid8a9e1400665614_1400665627.jpg

だいぶ慣れてきたかな?

GtXHFPs1ZRMQRVs1400665653_1400665665.jpg

しっぽも上がって楽しそうだね





新しいみみのおしりにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Fuelty says..."No title"
こんばんは(^-^)みみんもさん、今日はありがとう~!

みみちゃん、今日も舌チョロ可愛い~♡
トリミングサロン、自分の美容室より慎重になっちゃうのって
すごく分かります。
私、ティの時はサロンジプシーみたいになっちゃったもの。。
しっかりオーダーできてるか、それが伝わってるか不安になっちゃいますよね(^-^;
今はようやく信頼できるトリマーさんに出会えたけど
それでも毎回やっぱりカットのこと色々相談して時間かかっちゃうし・・。
自分の髪は「こここうしたら、あとはお任せで~~」なんて言っちゃうんだけどな(笑)

みみんもさん、ママミングでお顔カットできるんだからすごいわ~^^
私はどうもダメなことがこの前分かって・・(TwT。)

みみちゃん、お散歩慣れてきたね^^お顔も楽しそう!
天使の羽ワンピがとっても似合ってて可愛い~( *´艸`)
2014.05.21 22:12 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Fueltyさんへ"
ありがとうございます。

私も早く信頼できるトリマーさんに出会いたいです(*^。^*)

ママミングなんて言えるもんじゃないですよ。
ちょーっと切って挫折しましたから(^_^;)

早くモコちゃんみたくお散歩したいです。
2014.05.21 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/33-fca417f5
