かわぷーみみと一緒

-

憧れのバレッタ



先日、憧れのバレッタが届きました。

チビプードル☆モコの毎日のモコちゃん達がめっちゃ可愛く紹介してるのを

ずっと前から欲しいなーって思ってて、でもみみは、毛も短いし、

つけるとこないかーって諦めてたんだけど、

買っちゃおーってことで、買っちゃいました

届いて、プチプチを開けたら、可愛さにびっくり

03ZP1QaDL9ii2kA1460194404_1460194470.jpg

このままどこかに飾っておきたいと思いました。

でもせっかく買ったんだからね。開けなきゃね。

ジャーン

HR6JKPBVqLrRMAA1460194503_1460194512.jpg

めっちゃ可愛い

もう一個も。

TdKAqB5goqK7Cix1460194531_1460194538.jpg

みみはおやつかと思ってます。

さあさあ、みみにつけよーっと。

2Yit8Hjt2y5ZLZv1460194590_1460194597.jpg

おー 髪の毛短くても可愛いじゃん。

PqeoVOKrPafBNuV1460194622_1460194629.jpg

いつもと違うものがついてるので、取ろうとし始めたので、階段に移動。

可愛いなー 何回も可愛い可愛いってすみません

もう一個のもつけようね。

DA119YsL7USZNGT1460194679_1460194688.jpg

みみ、少し嫌そうになってきたな。

気分転換に外に出よう

KXS2SPi1pk98OJ41460194727_1460194734.jpg

横から見ると、こんな感じです。

そのあと、娘にもつけてみたよ。

O4__K9AhTOSzPWk1460194750_1460194758.jpg

とっても柔らかなバレッタで、子どもにもいい感じでした。

こういう可愛いものって、あるだけで、見てるだけで、幸せーってなるよね

買ってよかったぁ



えっと、みみちゃんの姿見せてくださいねーって言ってくださって、うれしくてお返事したかったんですが、
私が見つけられないのか、どこからコメントしていいんだかわかんなくて、ずっと出来なくて、ごめんなさい。
こんなとこからのお返事ですが、うれしかったです。本当に、ありがとうございます^^






ランキングに参加しています。
久しぶりにおしゃれしちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/329-32ce0c0d
