かわぷーみみと一緒

-

ひな祭りと誕生日



昨日はひな祭りでしたね

娘たちのおひな様ちゃんと飾りましたよ。

fdSlFXKP457ZFBy1457077443_1457077516.png

これは上の娘の。

ldJ0RYTrtAN4fsx1457077552_1457077657 (3)

これは下の娘。

そんでもって、こちらがみみのおひな様。

0TzwMaLj0Z2_1DX1457078293_1457078306.jpg

自分のおひな様の横でちゃんとふせ出来て、みみはえらいね

そして、ひな祭り生まれの上の娘のお誕生会もしましたよ。

下の娘がプログラムを作ってくれて、司会もやってくれて、

年は離れてるけど、こんな風にお祝いされて、とってもうれしそうな上の娘でした。

ケーキは大好きなケーキ屋さんのリンゴタルト

sTaDW8Fkimk2zyF1457078340_1457078376.png

このケーキ、上の娘めっちゃ好きなんですよ。

みみも抱っこされていいね。

プレゼントもちゃんと渡しましたよ。

0JMNtkoVwSVMr_e1457078423_1457078430.jpg

本人的に中身がめっちゃうれしかったようで、泣いて喜んでました。

今流行りのおそ松さんのものなんですが、どこにもなかったんだよーって喜んでました。

10代最後の1年が始まったね。やりたいことやって楽しんでね。







ランキングに参加しています。
みみへのプレゼントじゃなくてがっかりのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/328-382e9ea4
