かわぷーみみと一緒

-

みみと梅



先週みみと梅を見ました

Hutvt6VtKs5RsI81456736811_1456736820.jpg

今日はもう散っちゃってたので、この日に見て良かったです。

lCkbgfdzXhJmaGv1456736865_1456736873.jpg

みみ、真剣ですな

トリミング前なので、なんかみみがおじいさんに見える

EzQwaS_6xtz1KOP1456736898_1456736908.jpg

みみんもさんたら、失礼しちゃいますね

それでもおじいさんじゃなくて、おばあさんだよね

って、そんなくだらないこと言うために梅を見に来たんじゃないのにね

z6aTihTPZgWIOA_1456736935_1456736943.jpg

もうそんなこと言うなら、みみ帰ります

激おこみみだね。

そんなに怒らないでよ、みみちゃん

青空をバックにして撮ったら、写真家っぽくね?

S6_cijdQwYTDMCr1456736958_1456736965.jpg

みみと来たこともすっかり忘れ、写真家気取りのみみんもであった。ちゃんちゃん

てか、カメラマンとかって言うよね?写真家っていつだよっ 誰だよ







ランキングに参加しています。
失礼なみみんもさんのせいで、かわいそうなみみにポチっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/327-44d21662
