かわぷーみみと一緒

-

chi^ku の cherryカラー



先日春らしいみみのカラーが届きました

というか、使ってた首輪、みみがいたずらして噛んじゃって、ダメになっちゃって、

なのでずっと一個は、 一個かよっっ 欲しいと思っていた、chi^ku さんの

春っぽい cherryカラー ポチっとしました

大事な一個なのでめっちゃ色に悩みました。

私はラベンダーがいいなって思ったんですが、

母に相談したら、ずっと使ってたら色がはげるから、

濃いやつがいいよって言ってきて、言うことを聞いて、えらくね?

こちらの色にしました

sKwdXdxHA_GyfbB1456448108_1456448122.jpg

母のセンス微妙じゃね?ってちょっと思ったけど、

まあどれも可愛いし、欲しかった chi^ku だしねっ

AoXfqPwRoVROxZ81456448143_1456448159.jpg

みみにつけてみると、

7E6OEumBLx1r1cY1456448318_1456448325.jpg

うんうん 母が言うように濃い色もいいかもね。

もっとよく見せて

BXdKU0nh5rrMEf01456448286_1456448293.jpg

真ん中のラインストーンが可愛いねっ

やっぱ、高かったけど、頑張って買って良かったね

一個と言わず、もっと買いたくなっちゃったみみんもでした

早くお散歩行こうね







ランキングに参加しています。
おしゃれなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/326-abc229f9
