かわぷーみみと一緒

-

エイトドックスのベッド



花粉症がはじまったみみんもです。

いろんな薬を飲んで、どれも効果が微妙でうーん ヘクション

みみは花粉症なくていいなーって思ってます。

みみのベッド、結構前に買ってあったんですが、

写真撮ってたので、紹介します。

初めてこちらのベッド購入しましたが、安いのにとってもいいと私は気に入りました。

l_WKpRXV4xtttTb1456021876_1456021884.jpg

前からベッドは色々買ってますが、みみは中のクッションが取り出せるようになってると、

いたずらしちゃうので、一体化?しているものを選んでいます。

みみのおうちに入れてみるね。

qu4iM8RGXHhIihQ1456021933_1456021941.jpg

今までのものより大きくてとっても快適そうでした

でも、たぶん別の日だと思いますが、

こんな風になってました

P5rKvbzV2VhBpBt1456022055_1456022064.jpg

みみはいつかもベッドで笑点をやってましたが、

高いとこが好きなのかな?

nc280NFDBuZSixT1456022088_1456022096.jpg

どんな風になっても、ふわふわしてて、気持ちよさそうでした。

なので、もう一個色違いで買いました

セールになってて安くて、でも、色は全部揃ってなかったので、

オレンジにしたんですが、

8bvSLX6SLfBAVnM1456042372_1456042379.jpg

赤とたいして変わらないような…

9bRWrnQ3C0eR3OJ1456042440_1456042450.jpg

こちらは今日のみみです

そろそろトリミングなんで、ボサってますね

赤いベッドにいるみみと結構違う…

節約で、ぴったり1ヶ月でトリミングに行かないで、

少し後にしようと今頑張ってるとこだったんだけど、

ボサぶりを見たら、行きたくなってきたよー







ランキングに参加しています。
節約みみみみんもにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/325-3e3ef372
