かわぷーみみと一緒

0

パン屋さんの恵方巻



今日は節分。

うちでは毎年、夜に豆まきしますよ。

旦那はいつもいませんが 安心してください。仕事ですよ(笑)、私と娘でやってます。あっ、みみもです

今年はいつも行くパン屋さんで恵方ロールケーキ注文してあったので、

お昼にパンを買いながら取りに行きました。

xV8S67oa5Skpb661454496506_1454496521.jpg

中にイチゴが入ってて、値段もお手頃でうれしかったです。

夜になって豆まきしたので、今さっきの出来事です。

WXKMbKbnME_axaR1454496659_1454496669.jpg

鬼は外 福は内

みみがめっちゃ欲しがるので、ボーロをあげました。

xhgVqDIWLoEu8jo1454496608_1454496621.jpg

みみはご飯前だったので、ご飯前じゃなくても、食いしん坊ですが

めっちゃ真剣

5PG3CLEsAQu0sv41454496696_1454496707.jpg

とにかく娘から離れません。

私も恵方アプリで、ちゃんと調べて、南南東に向かってロールケーキ食べました。

PfIZghOxG4PdDVu1454496725_1454496738.jpg

縁起がよさそうなアプリでした

私は夕飯でしたが、もっと食べれそうな勢いでした。

ケーキ屋さんのケーキと違って、パン屋さんのロールケーキ

新鮮でおいしかったです。









ランキングに参加しています。
豆まき頑張ったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

