かわぷーみみと一緒

-

初 トリミング



今日はみみのトリミングdayでした。

の前に、琴奨菊すごいですねー。本当は日馬富士のファンなんだけど、

今日はもう琴奨菊応援しちゃってたかな。

もし琴奨菊が優勝したら、10年ぶりの日本人力士の優勝になるそうです。

してほしいですよねー。

私はベッキーより、SMAPより、琴奨菊から目が離せなくなってます

それでは今年初めてのトリミングといきましょう

先月、耳が長くて、上の娘から文句を言われたので、

短くお願いしました。

6zAYwqFYk4C4v041453371354_1453371370.jpg

仕事が休みで東京に遊びに行ってるうるさい上の娘さん、どうですか?

これで文句ないですか?

H278RKlyg4oJvnJ1453371645_1453371709.jpg

って、実は私もちょっとなーって思って耳を切ったりしちゃったんですがね

あー耳じゃなくて耳の毛だった

YW74S5aRaczMTfX1453371728_1453371737.jpg

やっぱ飼い主的にもこのぐらい短い耳がお気に入りです。

ジャーン顔アップ

EBe7fHWMF32BtKl1453371802_1453371814.jpg

マズルも小さくしてくれました。

こんなにいい感じになったのに、

さっき下の娘が自分の櫛で、

druuVa6ZQlBsxAy1453371758_1453371766.jpg

余計なお世話的なブラッシングしてました

こちらの娘は勉強より体育が得意で今日縄跳びでクラス1番になったようです。

給食が大っ嫌いで先生に毎日怒られるのが嫌って言ってますが、

給食残しても縄跳び出来るよーって先生に言いたいけど、

言えないのでブログで言っちゃお


明日も琴奨菊頑張れ

もちろん日馬富士も頑張れ







ランキングに参加しています。
疲れちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/323-79847ac5
