かわぷーみみと一緒

4

天使の羽ワンピ


ドットリボンワンピと一緒に届いた、天使の羽ワンピ

9PZ6wYZISaHsDgn1400572753_1400572774.jpg


ちっちゃそうで、サイズ間違っちゃったかなって心配だったんですが、

とりあえず、着せてみることにしました。

3hxihfgqQNGQiqz1400573052_1400573067.jpg

どうですか?(みみ)

うーん、後ろの羽が見えてないね()


じゃあこうですか?(みみ)

kb0cGzvwuzywS9F1400573093_1400573106.jpg

まだ見えてないねー()


みみ、疲れました。。。羽根少しは見えましたか?

SOgLFr6fv1QJibf1400573172_1400573238.jpg

あらら。みみお疲れになっちゃいましたね。

じゃあもういいよってごほうびあげました。

KfxpUPUvJUJNTum1400573282_1400573295.jpg

羽根も見えたしめでたしめでたし。どこがめでたしですか?(みみ)

みみ、ありがとね





お疲れモードのみみをポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

マロンママ says..."No title"
みみちゃんに可愛いお洋服がどんどん増えてますね~(^-^)
これも羽がついててとってもラブリー。
ピンクだし、わたしも好みです~(*^_^*)
舌チロの振り返り写真、とっても可愛いな~。

あ、みみちゃんもスリッカー嫌がるんですね(>_<)
マロンがパピーの頃はあんまりきちんとブラッシングもしてなかったな~。
みみんもさんえらいな~。
2014.05.20 21:42 | URL | #- [edit]
クルーズママ says..."No title"
はじめまして!

天使の羽がついたお洋服すごくかわいいですね~♪

みみちゃんとっても似合っててキュートです(*^^*)

新しいお洋服を着せる時ってワクワクしますよね!


またおじゃまさせていただきます(^^)/
2014.05.21 08:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."マロンママさんへ"
コメントありがとうございます^^

みみの洋服、ついつい増えちゃうんですよねー。

えらくないですよー。シャンプーの時乾かしながらやってるんですけど、
嫌がるんですよ。みみ、毛が少ないんでブラッシング簡単なんですよ\(^o^)/

2014.05.21 10:31 | URL | #- [edit]
みみんも says..."クルーズママさんへ"
初めまして(*^。^*)

コメントありがとうございます(^O^)とっても嬉しかったです。

ほんと、新しい洋服わくわくします!
だからどんどん増えちゃいますよね。

これからも、よろしくお願いします<(_ _)>


2014.05.21 10:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/32-5a8bffe0
