かわぷーみみと一緒

-

大好きなおもちゃ



先日みみにおもちゃが届きました。

おもちゃを作ってくれたのは、トホホでウフフな毎日の店長ママさんです

みみは娘の布のおもちゃなどをいたずらで噛んじゃうほどだったので、

店長ママさんが作ってたおもちゃ絶対気に入ると思ってて、

とっても楽しみにしてたんです

届いたおもちゃはこちらです。

2E7fdRkTl1AtYKC1446363056_1446363131.jpg

どれも可愛くて、どれから出そうかめっちゃ迷ってたら、

母が、これもったいないから、飾っておきたい

って言いまして、イチゴちゃんが実家の玄関に飾られまして、

KzJveaNEqUVIHIb1446363162_1446363175.jpg

写真で見ると大きさわかりにくいんですが、

とっても大きくて、ホントみみのおもちゃにもったいない感じなんです。

下の娘もドーナツの方を私がもーらったってもらっちゃって、

みみのおもちゃはおまけでいただいたボールってことに今はなりました。

DIBBu1TbLVOnLnT1446363203_1446363212.jpg

みみ、ボールで遊ぼうね

1446363424kL7OFZHuXjrreZa1446363422.gif

カプッッ

それからみみは自分の世界に入りましたとさ

Uzy2Vn8tEba4Hjc1446363354_1446363362.jpg

わざと取ろうとすると、がうぅぅぅって言ってました。

気に入った証拠だね

とっても丈夫に作ってくださってあって、みみがブルンブルンしても、

平気な感じで、他のおもちゃだと結構すぐ綿とか出ちゃって、

すぐに捨てちゃってたので、

店長ママさーん、また注文させてもらいまーす

ありがとうございました。








ランキングに参加しています。
ボール大好きみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/319-a7b97ac8
