かわぷーみみと一緒

-

欲しかったドッグボール



この前iPhone 6sのローズゴールドに機種変したので、

trZ0150mDo2YJZA1444704596_1444704607.jpg


スマホからブログ書いてみよーっと

と思い、やってたんですが、写真でっかいまんまで、こりゃまずいなって思い、

削除しちゃったんです。

でもそれが注目記事になってて、家族から見ようとしたけど、見れないよーってブーブー言われたので、

重い腰をあげました。

えっと、これはいつのことだったかな?知らんがな

御殿場アウトレットに行ってきました。で、いつだよ

そこで、ずっと欲しかったものをゲットしてきました。

ジャーンこちらです。

8bGLxBy3XpHHXaA1444704682_1444704690.jpg

ル・クルーゼのドッグボールのナチュラルピンクです。

手に入りにくいのかなって思ってたんですが、

普通にたくさんありました

実物見たらみみには少し大きいかなって思いましたが、ずっと欲しかった色だったので、

迷わずゲット

FPJU5MMH6bsRkeM1444704729_1444704739.jpg

何も入ってないので興味ゼロ

私の手のおやつしか見てません

そんでもって、こんな素敵なものも届いていたんです

fp96VCM9wrW0tWm1444704774_1444704784.jpg

Early American style   ~可愛い輸入住宅~のエルフィさんから残念賞をいただきました。

こ、これが残念賞いいのって思いましたが、

早速玄関に飾らせていただいてます。

子どもも学校でハロウィンの飾りつけなどしているようです。

pfYCwrXKLywjo5G1444704803_1444704811.jpg

みみと一緒に

ちなみにサボってた間に私の来なくても良かった誕生日がきてました

上の娘がプレゼントにこんなものをくれました。

2fymlxsaPs49UXv1444704641_1444704650.jpg

新しくなったスマホなんですが、ケースに入れずに持ってたら、

すでにフィルムが割れ、三枚目のフィルムを買うことになり、

娘が手帳型にしなさいって怒ってこちらを買ってくれました。

誕生日が来なきゃいいって思ってるような歳の人が持つにはちょっとあれだけど、

私の干支なので、今みんな私がいくつかめっちゃ考えてるだろうな

あったかいし、気に入ってます










ランキングに参加しています。
そんなことよりご飯って思ってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/318-8376ce5d
