かわぷーみみと一緒

-

可愛い手作りテディベア



先日、またまた心あったまるプレゼントが届いたんです

縁を紡いで の鞠村はづきさんから、

手作りテディベアが届きました。

QWQsc1biH5QglBZ1443422896_1443422907.jpg

そして、おいしそうなお菓子もいっぱい

全部私の大好きなお菓子でした

こちらのテディベアちゃん初めて手にしたとき、手作りじゃないんじゃない

って本気で思いました。

2f0IwZtH3OAZWT31443422939_1443423031.jpg

写真では伝わらないのが残念なんですが、触り心地が気持ちよくて、

でも手足など、どこも全部しっかりしていて、とても高そうなテディベアちゃんなんです。

ちょうどもうすぐ誕生日の下の娘にクマのぬいぐるみが欲しいって言われてて、

自分のとこに届いたと勘違いしてめっちゃ喜んでました

WM2C9FghJDGW4E81443423060_1443423073.jpg

はい、この表情完璧自分の物だと思ってますね

そして、こちらのテディベアちゃん、可愛いうさみみ帽子もあるんです

LjDD6YXxrvGkgBW1443423108_1443423119.jpg

これはやばいですね

可愛すぎ

こんなすごいもの作れるってすごすぎ

テディベアちゃんだけでもきっと高かっただろうに(だから、手作りなのよっって)

でも、材料費とか、かかっているわけですし、

お菓子までいただいて、それも大好きなものばかり

PiLMYa2WNqIOcbH1443423142_1443423150.jpg

この、シガーフライたぶん一日で娘と食べちゃうと思います。ホントは一人で食べちゃうんじゃないの

でもホントにいつもすぐ食べちゃうんです。

顔も知らない私のためにホント、ありがとうございます。

鞠村はづきさんはいつも楽しい企画を考えてくださり、楽しく遊びにいかせてもらっています。

これからもよろしくお願いします。











ランキングに参加しています。
みみだけにみみが気になっているみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/317-8d4953ff
