かわぷーみみと一緒

-

ずっと欲しかったもの



みなさんのブログを見ていて、ずっと前から欲しかったものが、

とうとうみみ家にも届きました

ジャーンこちらです

N9i8HCwqP2aYUIk1442200203_1442200212.jpg

こんなに可愛いイラストどうやったら描けるんだろうって思いました。

ほんわか、あったかタッチで優しい絵。

ラインストーンやお花でおしゃれにおめかし。

私の大好きな花ラベンダーとみみ

こんな優しいイラストを描いてくださったのは、みなさんご存知のёちょこたんёさんです。

なんとこころのでっかいちょこたんさん、娘たちの分も作ってくれたんです

下の子は自分の机に、

TyK2_hrUjnHhZbO1442202399_1442202410.jpg

これまた可愛い

上の子は、ドレッサーに、

_FetEzNWlDI2OQ31442202439_1442202447.jpg

ドレッサーにみみものせてみたら、

vgTlJX9uc6CpgCR1442202472_1442202481.jpg

めっちゃ嫌そう

高いし狭いし、そうだよね。みみごめんよ。

私のは玄関に飾りました。

lirU69UKBTiSbRS1442202496_1442202505.jpg

こちらはみみと撮ったので、玄関じゃないですが、

今朝も下の子、学校に行くときに、この絵を見て、かわいいーって言ってました。

ずっと欲しかったもの、頼んで良かったぁー

素敵なイラストありがとうございました。








ランキングに参加しています。
ラベンダー畑で楽しそうなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/316-e19b2dee
