かわぷーみみと一緒

-

地球儀効果あるといいな



テレビで14才でカナダの大学に合格したという子の家に地球儀があったって話から、

ばあばから娘に地球儀がプレゼントされました。

1BCJz19PPf1F48X1440916816_1440916873.png

みみはおやつじゃないのでがっかりだね

おもちゃじゃないプレゼントだけど、娘はうれしそう

CmchG8zp916m42f1440917332_1440917351.jpg

えっあんまりうれしそうじゃない た、たしかに…

m44jPnYHZIBe8n31440917372_1440917383.jpg

みみも、スルー みみのものじゃないです

日本のとこには、

9G3HfhZAVDth9ph1440917406_1440917423.jpg

私の大好きな相撲の絵 はい、全然関係ないです

ただ家に地球儀があれば天才児になるわけではないので、

ちゃんと活用しなくちゃだね







ランキングに参加しています。
人間は大変だなーって思ってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/315-8258c117
