かわぷーみみと一緒

-

Summer トリミング day



昨日はみみのトリミングでした

それではbeforeですよ。

車の中のみみです。

bX6n3FuwcCtGaTL1438853506_1438853520.jpg

暑そう…

でも大丈夫車で10分ぐらいで到着するからね

はい 着きましたよ

またまたbeforeのみみ。

PpsLqwT2UDIgvDO1438853593_1438853683.jpg

みみが長かったので、短くしてとお願いしました。耳ですよ(笑)

さあ、どうなったかな?

afterですよ。

zGnEs6N9mPqS4y61438853739_1438853756.jpg

可愛い

上の娘がライオンの赤ちゃんみたいって言ってました。

LrG96oHmIMusrd01438853803_1438853812.jpg

みみ 「がおぉぉぉぉぉ

こんな可愛いライオンいるかな?

VCzSywFgW7nCafe1438853866_1438853876.jpg

のっしのっしと歩きます。ってライオンじゃないから

そうだったみみだっけ

LcbGSHbUnzGvRCD1438853895_1438853903.jpg

アルフさん今回も夏っぽくスッキリでとっても気に入りました

みみを可愛くしてくれてありがとうございました。








ランキングに参加しています。
ライオンの赤ちゃんっぽいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/314-02a69698
