かわぷーみみと一緒

-

涼しいお風呂掃除



今日はずっと気になっていたお風呂の天井の掃除をしましたよ

お風呂のカビって嫌ですよねー

かびない壁とか床とか開発してほしいです

かびた天井は見たくないと思うので、っていうか撮ってないので、掃除後です。

sNm6oIbEfd04HsE1438579786_1438579800.jpg

汚っぽく見えますが、水ですのでご安心を…

天井をスポンジで洗ってると、水が手をつたってきたり、

ポタポタ落ちたりで、夏の掃除にぴったりでしたよ

7ZNUqHgoHfJdCwy1438579820_1438579830.jpg

途中シャワーが暴れてズボンにビチョーってなりましたが、

夏だしいっかって思えたし、こりゃ冬はやだなって思いました。

みみは私が普段のお風呂掃除の時もマットの上でこうやってます。

GkfS2ERaNfsIFrq1438579926_1438579934.jpg

まさか、マットが湿っぽくて気持ちいいのか

6q5gwbB_KvMArw41438579955_1438579967.jpg

そうだと困るので、マットも洗わなきゃだし、お風呂場周りの掃除ってダルいですね

でも今やっておけば年末やらなくていいかもなので、暑い夏のお掃除におすすめです








ランキングに参加しています。
お利口なみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/312-97cd86ba
