かわぷーみみと一緒

-

c*m-style さんのカフェマット



今日は娘の宿題がなかったので、ちょっとゆっくりできました

ブログ1周年記念の時、choro-neeさんが、

カフェマットをみみにもプレゼントしてくれたんです

とってもかわいいマットですよー

oaRsm3N4CUsWihB1433919742_1433919764.jpg

みみ、どんなマットか楽しみだね

それでは、ジャーン

fXk_i9kvpScQDXL1433919802_1433919811.jpg

こんなに可愛いマットをプレゼントしてくれるなんて、

感激

裏側は、

cZ1CH9TZjeIG0361433919844_1433919851.jpg

みみ、ちゃんと指さし確認出来ますよ

ここにちゃんとマークがついてますよって言ってるみたいだね

Uj3lfisSGOf4DIY1433919877_1433919884.jpg

みみ、お気に入りのようだね

どれも可愛いから何枚も欲しくなっちゃいますよね

私なんかにホント、ありがとうございます

これからもよろしくお願いしま~す。










ランキングに参加しています。
宿題がないと楽だぁーのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/309-798cf582
