かわぷーみみと一緒

20

プレ企画 抽選結果



プレ企画の抽選を行いましたので、結果発表です

まずはA賞です。

[広告] VPS


いつも動画はyoutubeなんですが、調子が悪くて出来なくて

これで見れているのか不安です。

続きまして、B賞の発表ですよ。

[広告] VPS


最後はC賞です。

[広告] VPS


FC2の動画のやり方がわからなかったので、見れないかもしれません。

なので、当選者の発表をしますね。

A賞はrinorinoさんです。

B賞はカカオママさんです。

C賞はみき姐さんです。

当選された方はなるべくお早目に住所とお名前を今日のコメントに非公開で書いてくださいね。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

はずれちゃった方ごめんなさい。






ランキングに参加しています。
抽選頑張ったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-20 Comments

トイプーラブ says..."No title"
とても可愛いお姉ちゃんのお声と
みみちゃんの頑張りが楽しかったです。

抽選は外れちゃいましたが
可愛い動画をありがとうございました!(^^)!
2015.04.27 20:26 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

残念~(>_<)はずれちゃいました(*^^*)

でも♡娘ちゃんの「今から〇賞の抽選をはじめます!」の声がとっても可愛くて3回の抽選全部見ちゃいましたよヽ(^o^)丿
とっても可愛くて楽しい抽選会でした(*^▽^*)
みみちゃんも♡とってもお利口さんにプレゼンター頑張りましたね(^_-)-☆
2015.04.27 20:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.27 20:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.27 21:18 | | # [edit]
よってん says..."No title"
こんばんわー^^
とっても楽しいイベントありがとうございました!
当選された皆さま、おめでとうございます☆彡

まさか妹ちゃんがMCだったとは・・・
とっても可愛らしくてほっこりしちゃいました♪

ブログ一周年改めておめでとうございます。
これからも可愛いみみちゃんの様子を送り届けてくれるみみんもさんのブログ、楽しみにしてますね~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2015.04.27 21:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.27 23:18 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.28 01:09 | | # [edit]
さや次郎 says..."No title"
こんばんは〜♪
抽選ははずれて残念ですが
とっても可愛い抽選動画で
楽しませて頂きました〜(^0^)
ありがとうございます♪
そして当選された方、おめでとうございます(^▽^)/
2015.04.28 01:11 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

とっても可愛い動画抽選会ですね~
お姉ちゃんのかわいい声と、頑張ったみみちゃん(^^)

はずれちゃったけど、楽しめました!
当選の方、おめでとうございま~す♪

2015.04.28 11:04 | URL | #- [edit]
そら子 says..."No title"
私、最近強運のおすそ分けいただいてたので、ドキドキしてました。
こんな可愛い声の抽選会楽しめて、
参加させていただいてありがとうございました。

FC2しっかり見れましたよ。
みみちゃんもみみんもさんも楽しい企画ありがとうございました。
お疲れ様でした。

当選された方 おめでとうございます(^^)
2015.04.28 13:53 | URL | #- [edit]
ゆりっぺ says..."No title"
外れちゃいましたが娘さんのかわいいお声の動画で癒されました(*゚▽゚*)
ありがとうございます!

これからもみみちゃんのブログ楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
2015.04.28 16:00 | URL | #es.9vNwQ [edit]
CaPris says..."No title"
こんにちは!
プレゼント企画に参加させて頂いてありがとうございました!

みみちゃん、とっても上手に選んでいましたね~!
うちのワンコだったら、間違いなく全部食べちゃいそうです(^^;)あはは

今までコメントが出来なかったので
初めてコメントさせて頂くことが出来て嬉しかったです♪
これからもブログ楽しみにしています(^0^)♪
2015.04.28 16:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.30 00:14 | | # [edit]
ちぃ says..."No title"
こんにちは(*^_^*)

みみちゃん、抽選お疲れ様でした!
とっても上手にできてましたね💮
娘さんも可愛くて、とっても癒やされました^^

楽しい企画、どうもありがとうございました
2015.04.30 12:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.30 19:32 | | # [edit]
くうママ says..."No title"
残念~!ハズレちゃいました~(ノД`)・゜・。
でもとっても楽しませてもらいました♪
みみちゃんの頑張ってる姿と、お姉ちゃんの声がとっても可愛かった~(#^.^#)
これからもブログ楽しみにしてますね~♪
2015.04.30 20:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.30 23:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.01 20:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.03 18:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.04 23:46 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/306-8c3a4ab3
