かわぷーみみと一緒

9

プレ企画お名前確認とトリミングday~みみのしっぽ~



私の初めてのプレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました

それと一緒に腱鞘炎のことも心配してくださり、

やっぱりブログっていいなーってしみじみ思って過ごしました。

だいぶ良くなってきましたが、まだ少し痛いです。

木曜日にみみ、トリミングに行ってきました

お願いしたのはいつものアルフさんです。

今回はbefore撮り忘れました

カットは店長さんにすべてお任せしてみましたよ

なので、ドキドキのafterとなりました。

今日撮ったので少しモジャってますが、

lA5jTwzj8tWBYc61429949410_1429949422.jpg

みみがどうやって切ったら一番可愛いかって考えて切ってくれたんです

rA5OVX37wozV2mC1429949494_1429949503.jpg

どうやって切っても親バカなので可愛いですが、

ちょっとの違いで、旦那は結構こうがいいとか、こうが嫌とかって言うんですよね

qFipJ6vALNg5XkP1429949531_1429949539.jpg

今回お任せしましたとか言ってたわりに、しっぽは私がお願いして、

バッサリ切ってもらったんです

Spswv0RYqYMwGhH1429949579_1429949586.jpg

ずーっと前からウソしっぽ作ってたんですが、なーんか私的になんだかなー

って気になってたので、切っちゃってくださいとお願いしました。

IKjn7k8DIw2ppip1429949628_1429949637.jpg

何を隠そう犬といえば柴犬だった私なので、

この丸まった柴犬みたいなしっぽ、私的にめっちゃ気に入っています

やっぱりしっぽはこれだなって思いました

好みは人それぞれなので、私はってことですので、気にしないでくださいね。

ということで、今回もアルフさんありがとうございました

ここからはプレ企画のお名前確認となりますので、

応募してないよって方はポチッと応援していってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


それではお名前確認してくださいね。


A賞 c*m-style さんのおひるねマット
FfQoj1MZYnURnKj1429949726_1429949733.jpg


B賞 WATER DOG GARDEN さんのお散歩バッグ
sPQKLBNqlhPIhMv1429949756_1429949765(1).jpg



C賞 静岡のお茶とお菓子
4YAtQLsQhszEQYs1429949814_1429949822.jpg

間違いがないよう何回も確認しましたが、応募したのに名前がないよーとか、
こっちの賞じゃないよーってことになってましたら、お知らせください。







ランキングに参加しています。
柴犬しっぽのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.25 20:44 | | # [edit]
あゆみん says..."No title"
みみちゃん、トリミングでスッキリ更に可愛くなりましたね♪
クルンって丸まった尻尾が可愛いです(v´∀`*) イエーイ♪
うちの旦那も犬といえば『柴犬』の人でした!!
今は ぷぅをお迎えして、メロメロな姿を見ると変な気持ちになっちゃいます( 艸`*)ププッ

名前確認しました♪
ドキドキしながら抽選待ってます☆
2015.04.25 22:05 | URL | #- [edit]
みみんも says..."あゆみんさんへ"
お名前の確認ありがとうございました^^

旦那さんと一緒なんですね。
なんだかうれしいです(*^^*)

抽選までもう少し待っててくださいね。
2015.04.25 22:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.26 07:08 | | # [edit]
よってん says..."No title"
おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

イベント準備お疲れ様です!
私の名前も間違いなくエントリーして頂いてます。

どんな抽選になるのかも楽しみです^^
大方の予想では「抽選者はみみちゃん」だと思いますが
私の予想では君笑三姉妹のように
「A賞・お姉ちゃん B賞・妹ちゃん C賞・みみちゃん」で
それぞれカードを咥えてくる。です^m^笑

みみちゃん、初夏に向けてすっきりキュートですね♡
「お任せ」なんて、きっとアルフさんトリマー冥利に尽きますね^^

では抽選会楽しみにしてますね~♪
2015.04.26 09:18 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

みみちゃんのしっぽ、くるりんが可愛いです。
わたしも犬といえば、柴犬のような和犬です。
トリミングしてスッキリと可愛いですね。

名前確認にしました。
抽選を楽しみに待っています。
2015.04.26 10:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.26 10:59 | | # [edit]
カカオママです says..."No title"
みみちゃん、トリミングに行ってスッキリ可愛くなりましたね♪
トリミングのお写真ポーズが撮れて羨ましいです(*^^*)
カカオもトリミングに行ったんのですが、
笑顔なしでした(>_<)
でも、それでも可愛いのでブログに載せちゃいました(笑)
名前を確認しました♪
これからなんですね~
楽しみにしています(*^^*)
2015.04.26 16:34 | URL | #6facQlv. [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
こんばんは~。

みみちゃん、スッキリして益々可愛くなりましたね~。
ワンコの可愛さを最大限に出そうとしてくれるトリマーさん、素敵~。
良いトリマーさんに出会えて、良かったですね。

柴犬のクルリーンとなったしっぽ、可愛いくて私も好きです。
みみちゃん、以前のウソしっぽも可愛いくて似合ってたけど、柴犬しっぽも似合ってて可愛いです♡

名前、確認しました。
よろしくお願いします。
楽しみ~♪
2015.04.26 19:20 | URL | #tAbx0M1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/305-111e9c42
