かわぷーみみと一緒

-

祝 ブログ開設1周年 



去年の4月16日にブログを始めて、とうとう今日1年を迎えました

最近は忙しくてめっちゃサボってますが、それでも1年やってこれたのは、

サボっていても遊びに来てくれる方がいるってことですね。

そこが本当に続けられた理由だと思います。

生まれて初めてブログというものをやりまして、

ちゃっかりいろんな方のプレゼント企画に応募させて頂き、

結構な運の良さにたくさんの方からとーっても素敵な贈り物を頂き、

絶対に私も1年頑張れたらお礼の気持ちを込めて

プレゼント企画やろうと、ずっと前から決めていました。

本当は今日詳細のブログにするつもりだったんですが、

ちょっと前から腱鞘炎っぽくて(病院行ってなくて腱鞘炎かどうかわかりませんが…。)

手が痛いんです洗濯バサミとか広げられないんです

それに自分のことで申し訳ないんですが、

今夜大好きなお店がカートオープンするので、何としてでもゲットしたい

というのと、まだあるんかい

明日学校がお弁当の日なので…

ということで、詳細は後日になりますが、楽しみにしていてくださいね

H6ZJW5homnAvVp81429172189_1429172199.jpg

ここらへんで、今日のみみをどうぞ。

あっそれから、みみが応募したCUUNの表紙コンテスト、

残念ながらみみは選ばれませんでした

gO1j7NRoW0ppWaW1429172146_1429172155.jpg

優秀な成績止まりでした…

でも1位はみみも撮影してくれたCANE VACANZAさんから選ばれた子だったんですよ

こちらから1位のワンちゃん見に行けますよ☆★☆

表紙にはなれなかったけど、6月号にみみも載るよってことなので、

楽しみにしています








ランキングに参加しています。
表紙にはなれなかったみみだけど、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/303-e0d9beeb
