かわぷーみみと一緒

-

みみとドラえもん



先日パパと娘でドラえもんの映画に行ってきました。

TZzL4XUCa96L_Jp1428220872_1428220885.jpg

今まで映画には上の娘が連れてってくれていて、

パパとは初めての映画

私も父と行った初めての映画はドラえもんだったなー

XqoB3Z5TV31gbaS1428220914_1428220923.jpg

みみが見ている方には…

jw7oX6KG1DMK6PK1428220960_1428220970.jpg

このドラえもんが走ってました

それにしても、性格が悪そうなドラえもんに見えるのは、私だけ

どうやらみみはこの動くドラえもんが気に入ったようで…。

s70megJlR4MmBZT1428221004_1428221012.jpg

ちょうだいちょうだいって感じ

娘のだからだめだよって、たまごちゃんあげたけど、

娘がいいよ。ってちょっとあげたら、

huJvt1hPUSHiL1V1428221036_1428221045.jpg

たまごちゃんそっちのけで、手で持って噛むのに必死

壊す前に撤収しました

私が父と観た映画のことを今でも覚えているように、

娘もおっきくなっても覚えていてくれるといいねっ。パパ…。






ランキングに参加しています。
みみドラえもんにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/301-4eca0b10
