かわぷーみみと一緒

-

行きたかったけど…。



今年のインターペット、

8xeVeTM4KP_y3p01428056418_1428056436.jpg

行きたかったけど、行けないな

下の娘が小学校入学で忙しくて、 もっと前からちゃんと支度しておけば良かったじゃん

KQjgntgirDKinQG1428056472_1428056484.jpg

去年はブログやり始めたばかりだったにもかかわらず、

会いたかったお友達に会えて、

楽しかったよねー。

NCVtxErBJy5XZDw1428056545_1428056559.jpg

今年はもっとお友達も増えて、

ホントはすっごく行きたい

PfL1gL43CzCVyAC1428056596_1428056607.jpg

みみもお友達に会いたかったよね…。

来年は行けるといいな






ランキングに参加しています。
行きたかったなーのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/300-a5ebaaff
