かわぷーみみと一緒

2

犬の雑貨屋さん



今日はみみのもの買いに行ってきました

雑誌で見つけた、みみ地方にはあまりない感じの

おしゃれなお店でした。

ブログに載せる許可もいただきました。

fPiu_rQh5_9uap61400399428_1400399443.jpg

お洋服からリード、おやつ、おもちゃなどたくさんありましたよ

わんちゃんもいました

Tg95FVRsA1H_Wc01400399488_1400399511.jpg

ウェルシュテリアのマロンちゃん。犬種忘れちゃったので、お店のブログから確認しました

5歳だそうです。いつもみみを見ているので、ちょっと大きく感じましたが、

かわいかったです

買いたいものがいっぱいあって、迷ってしまいましたが、

お洋服は試着したほうがいいですよと、言ってくれたので、

洋服は今度みみと来ることにして、おもちゃとかベットとか買いました。

今日はおもちゃを紹介します。

P4NdaNBeY957I3k1400399540_1400399557.jpg

いつもアドバイスしてくれる、大好きなブロ友さんのブログで見たばかりの

うさ子ちゃん発見したので、即、決めました。

あとは、ご飯やおやつを入れられるおもちゃと、携帯とかに貼るプードルのシール(わたしのものです)。


ご飯を入れて早速転がしていました。

KReAyoomD8w8kD51400399594_1400399609.jpg

みみは、転がって運よく出ちゃったご飯をひたすら食べるって感じでした。

ちょっと違うような気もしますが、食いしん坊みみは気にいっているようでした。





今度は一緒に行きたいみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

パフェぴのママ says..."No title"
とってもお洒落な雑貨屋さんですね(´∀`)

うさ子ちゃん、ぴのも持ってますよ♡
大好きでガジガジやってます(^-^)

知育トイ、ぴのにも遊ばせてみようかな。
まだ持ってないの(>_<)
2014.05.18 18:26 | URL | #h0JMhfJk [edit]
みみんも says..."パフェぴのママへ"
大阪にはかわいいお店いっぱいあるんだろうなあ。

うさ子ちゃんおそろですね^^うれしいなあ。

知育トイって言うんですね(^_^;)
でも、ぼろぼろ簡単に出てきちゃってましたけどね…。






2014.05.18 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/30-f9e3f993
