かわぷーみみと一緒

-

花曇りの木曜日



朝の天気予報では、全国的に晴れますので、って言ってたのに、

曇りっぱなしだったみみ地方

でも明日から雨ってことだったので、みみと桜、見に行ってきました

D5OV0dX2wK2rRzH1427972227_1427972264.jpg

パパもお休みだったので、高く上げてもらえました

WePyunjgvgtEjpf1427972360_1427972370.jpg

みみの髪飾りみたい

y_TndIa0UNi_6wx1427972302_1427972312.jpg

これが今日のお気に入りショット

それにしても曇ってますな

昔ドリカムの歌で花曇りの日曜日ってのありましたよね? 年バレる?

その頃は花曇りって意味わかんなかったけど、

今日みたいな日のことでいいのかな? って、今も意味わかってねぇーじゃん

x_i10t1EK_4gLQ21427972492_1427972506.jpg

明日からの雨で散っちゃうのかな?さみしいね…。

もう少し咲いていれたらいいのにねっ







ランキングに参加しています。
みみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/299-52610da9
