かわぷーみみと一緒

-

もしもみみが表紙になったら。



cuunの表紙のオーディションの撮影をしてくださったCANE VACANZAさんが、

パロディを作ってくれました

ジャーン

1x44lWPZVw6OiVF1427791658_1427792464.jpg

はい、みみ地方親バカ注意報が発令されてます

店員さんがこれがみみちゃんだって言いながら渡そうとしてるとこから、

やばっみみ可愛いって思ってました。

ur8Bce0wXzl803s1427792502_1427792514.jpg

ちょっと、同じみみとは思えないような…

1427792785ijjeCrqFpFuHEeW1427792784.gif

同じみみですよっ 失礼しちゃうわ

h5jyHR2guFi_2Zm1427792634_1427792644.jpg

ごめんね。みみ。どのみみも可愛いよ

CANE VACANZAさんのブログでもみみの紹介してくれてます

見てみてねっ☆☆☆





ランキングに参加しています。
本日発売みみの雑誌にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/298-cdb63865
