かわぷーみみと一緒

-

トリミングdayだったんだけど…。



ホームセンターの無料ドッグランの後、トリミングに行ってきました

足、洗うのめんどくさいなーボチボチトリミングだし、

電話してみよーっとってことで、いつものアルフさんへレッツゴーしました

それではお決まりの before からですよ

snOuJRSMQ0aJds51427711559_1427711576.jpg

思いつきのトリミングだったわりには、みみさんボッサーですな

今回は小さかった頃のみみって感じでオーダーしましたよ

さあどんなみみになってるかな?

それでは、after ですよ

YnwQvYTPdlykYyu1427711242_1427711260.jpg

お耳も短くしてもらって、小さかった頃のみみになったかな?

sHjwAcqMqQZ7xGe1427711345_1427711360.jpg

おかっぱ頭みたいに見えますけど…

SnGI8XYX93DGBNA1427711414_1427711424.jpg

そんなこと言うならカメラ見ませんよ

lCEnk7BrY3bfknc1427711607_1427711627.jpg

ご飯の後で撮ったので、お口周りがもう汚れちゃってて、

どろぼうみたい(笑)

ブログ頑張ってた頃なら、トリミング行った日にちゃんと書いてたのに、

随分空いてしまった…

なのでトリミングdayだったんだけど…ってことなんです

仕上がりは大満足ですよ ありがとうございましたぁ。






ランキングに参加しています。
当日にお披露目したいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/297-1aa74c68
