かわぷーみみと一緒

-

プレオープンのホームセンター



✿みみのうちの子記念日にお祝いのコメントたくさんいただきまして、
とっても嬉しく思っています
お返事遅くなっちゃっていて、ごめんなさい。
早く全員にお返事します




今日は近所にオープンするホームセンターに一足先に

みみと行ってきました

ペットカートにおトイレシートも用意してくれてあって、

みみ、良かったね

l4brtFMIMbklG8D1427181488_1427181507.jpg

みみ、緊張ぎみだね

ホームセンターにいつものカメラ持ってく勇気なくて、

デジカメなので、暗いですね

中はとっても広くて、でもまずは、ペットコーナーに行きましたよ

トリミングサロンもありました。

セルフでシャンプーするところもありました。

JF6KDiOrcq9JKX71427181539_1427181554.jpg

いつも家じゃ、抱っこで乾かしてるので、かえって台の上で乾かしたことないし、

怖そうだよね

4vbIQLzTtKfdVWD1427181619_1427181632.jpg

ベッドもお買い得なお値段でした

67v0TmgwthgI7GV1427181660_1427181679.jpg

みみをほったらかしで、娘は金魚?に夢中

そういえば、みみを飼うきっかけになったのは金魚だったな。

娘が一番最初金魚を欲しがって、そっからうさぎになって、プードルになったんだった

近所なのでこの後お友達にも会ったりして、長話しちゃって、

何しに来たのか忘れそうになって、あー買い物だったみたいな感じでしたが、

まあ、新しいとこってのはいいよね そこ

ちなみに、みみのものは今年は節約でいくので、買ってません ホント







ランキングに参加しています。
おもちゃ買いたかったなぁ~って思ってるみみ
どんまいのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/295-bb393099
