かわぷーみみと一緒

-

複雑な親心



上の娘は今毎日自動車学校に通っています。

早生まれなので、ほんと必死に頑張っています。

そんな娘も仮免まで終わり、今は路上での練習になっています。

今日ちょうどタイミング良く練習している娘を発見したんです

私が自校に迎えに行こうと信号待ちしていたら、

練習から帰ってきている娘を見たんです。

ちゃんと上手に曲がっていく様子を見ていたら、なんだか涙が出てきて、

娘が車を運転してるなんて

こんなに大きくなったんだぁ

って感じで、涙ポロポロ

ちょっと前までの私なんて、前に自校の車いたら、

「なんだよーおっせーと思ったら前自校かよー早く走れよー

なーんて思ってたのに、今年はそんなこと思えないなぁー

みみはというと、今日はシャンプーdayでした いきなりみみだなっ

aAQnDnNwWoijWxX1425727018_1425727048.jpg

ごほうびを持ってる私の足の上にのぼってこようとしてます。

7hD97lH1ji7vih01425727107_1425727119.jpg

早く大きくなって楽になりたいわーなーんて思っていたのに、また娘の話かよっ

いざ、車なんかに乗っちゃうと、もう少し子供でいてくれてもいいのにー

とも思い、複雑な親心ですねー。

rYbKcAM0QYy7tCe1425727190_1425727200.jpg

まあ、私にはもう一回子育て待ってますので、

そんな風にのんきに考えてる時間はなく、

4月から小学校に行く娘の名前書きがごっそり残ってますので、

さっさと終わらせなければというのが、現実です








ランキングに参加しています。
みみの子育てもちゃんとしてねのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/293-c99d33f7
