かわぷーみみと一緒

-

みみのお雛様



今日はひなまつりですね

それと、今日は上の娘の誕生日でもあるんです

18年前の今日産まれた娘も、昨日高校の卒業式を終え、

子育て終わったぁぁぁってとこからの、下の娘小学校入学なので、

まだまだ忙しいみみんもです

でもお雛様はちゃんと飾りましたよ

A8jeP4BtqcN4dvT1425370997_1425371013.jpg

上の娘のお雛様と下の娘のお雛様

と、みみのお雛様かな?

DMRtfROchxW0zfi1425371116_1425371130.jpg

ディズニーで買ったこちらのお雛様は、上の娘の誕生日が3月3日だったので、

欲しがって買ったものですが、

今年からみみのお雛様でいいねっ

S1DAihMHaDNj7AQ1425371201_1425371213.jpg

お雛様より、そちらのボーロを早く下さいな。

GqEmNpD_QUkINNr1425371242_1425371251.jpg

みみは私が持ってるボーロの方がいいみたいです







ランキングに参加しています。
お雛様とみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/292-02e2111b
