かわぷーみみと一緒

-

国産 カルシウムボーロ



今日は、あったかでしたが、花粉がすごかったです

くしゃみと、鼻水のオンパレードでした

この時期あったかくなってくるのでうれしい気持ちと、鼻炎でガーンな気持ちと

いつも入り交ざって過ごします

みみも私について外に出たら、クションってしてました。

みみも花粉症なのかな?

話は変わってみみのおやつをゲットしてきたので、みみにあげました。

zaPCm_98j41izRK1424680229_1424680251.jpg

みみは結構おやつ食べるので、必需品です

BHN8Eu8yn2SxB7f1424681641_1424681653.jpg

国産だし安心だね

Z7Ief32EZJSmSdR1424680351_1424680363.jpg

蓋を開けても待て出来ますよ

14246814959GaIbzjvlc48HeQ1424681494.gif

パクッ

みみ、おいしいかな?

TB2fDgOmV_S8Hro1424680545_1424680554.jpg

手を噛んでるように見えるけど…

噛んでないんですけどね

これで、カルシウムアップだね






ランキングに参加しています。
もっと食べたいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/291-83ed45f5
