かわぷーみみと一緒

-

Cuun カバードッグモデルオーディション



昨日canevacanzaさんへ行った目的は、

タイトル通りCuunの表紙に選ばれちゃうかもしれないオーディションのためでした

優勝したワンコは、Cuun4月号の表紙になるんです

都会ではこちらのオーディションよく行われてるんですが、

今回いつも遊びに行かせてもらっているcanevacanzaさんでということで、

随分前からトリミングの予定を調整して、準備をしてました。

みみの撮影の様子です

GvRA2yFi0NoQ9uY1424597828_1424597843(1).jpg

お花の首輪もつけて、おめかししたよね

dofeqmDjDtkzfbQ1424598230_1424598240.jpg

お姉さんたちが、おやつを片手に頑張ってくれました

OWKdf4guhxuf9WT1424598280_1424598290.jpg

みみ、疲れました

pyxUemOXIfg9oTf1424598341_1424598352.jpg

お利口さんだねって褒められたよね

んでもって、やっと終わっておやつタイムとなりました

TWXUROhFEXgbwaG1424598435_1424598525.jpg

みみちゃん撮りやすかったって言ってもらえました

まあ、食いしん坊ですからね…。

だいたい、私が用意してあったおやつ、車の中で勝手に出して、

全部食べちゃったんだもんね…

店長さん、いっぱいおやついただきまして、ありがとうございましたm(__)m







ランキングに参加しています。
みみが優勝出来るようにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/290-99fda3da
