かわぷーみみと一緒

1

初めてのお友達



今日もお散歩行ってきました

Dszk3bfbGlrtAmh1400317442_1400317479.jpg

おめかしワンピです

でも、ぜーんぜん歩かなくて、嫌がってました

DcP50WaIJUBxgDc1400317510_1400317522.jpg

ちょっとの間こんな感じで、みみーって言いながらちょっとひっぱりぎみで

進ませました。。。

V1Cgf2K5mYj4SLO1400317559_1400317574.jpg

クンクン

のそのそだけど、歩いたり止まったりしていたら、

向こうからプードルちゃんが来ました。

みみー、お友達だよーって言ってたら

止まってくれて、みみのそばにきてくれました。

BgiL8PRnAbiEpAm1400317676_1400317689.jpg




お友達は(勝手にお友達にしちゃってますが)

Vd44amBZWtGkp9j1400317718_1400317733.jpg

ぷーくんだそうです。7歳です。

みみ、わんちゃんに会ったのは初めてです。

ぷーくんが、クーンクーンってかわいい声でこっちに来たそうにしてるのに、

みみは、ガウゥゥゥって低い声出してました

rcHhhKIKElZIvn51400319383_1400319468.jpg

みみの方がちっちゃいのに…。

本日ブログ初映り娘2人も…。

ま、みみの初めてのお友達優しいわんちゃんで良かったです




ちょっとお散歩好きになったみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/29-cd7129d6
